2013年09月10日

コンサートDVD発売!



ぴかぴか(新しい)彩吹真央20周年記念コンサートぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)80 Seasons ぴかぴか(新しい)


DVDが発売されましたーー




今日はゆみこちゃんのコンサートDVDが届く〜
ってことで、急いで帰宅し、
バタバタ用事をすませて夕食も食べて

後片付け等々もして

やっと、観ました。




しあわせ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


・:*:・(*´∀`*)・:*:・




大画面いっぱいに広がる、どアップ!
きらきら光るゆみこちゃん。



思いっきりきざってる眉間の皺
ちょっと曲げた唇の端っこ


キラキラのデコルテ
うるうるの瞳
やわらかい微笑み



(きゃーきゃー揺れるハート(笑))






思っていたよりカットも少なく
(発表されていた収録曲で分かっていた通り、芳雄くんのソロは無し)
トークもたっぷり入っていたし
(やはり芳雄くんとのトークのカットはあったけど;)

何台ものカメラで撮っていただけあって、
映像に変化もあり、とっても良いです!

(少し、あーーー;というところはあったけど)


(特典映像が短かったのが残念〜)
(せっかく稽古場の様子、水さんもちらっと映っているのに)
(映像のみでその場での音が無い;)
(水さんとゆみこちゃんのデュエットも聞きたかったな〜)
(…これも大人の事情でしょうか)




でもでも贅沢は言えません。。


この記念のコンサートがこういうかたちで販売され、


本当に感謝です!




思い出の曲の数々がこれでいつでも観られるーー

ばんざーーーい


ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノハートたち(複数ハート)




もう既に「愛と死の輪舞」と「サンセット大通り」とは
5回ずつくらいは観た!(笑)



「彼こそ奇跡」と「愛していれば分かり合える」も
ただいまリピート中…



【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



さあ、またリピートだぁ〜


あっ、DVDに付いていたブックレットも
歌詞が全部載っている(!)上に
写真満載でとっても素敵です!!




最後になりましたが、
以前コメントのお返事をすると書きながら
更新がとまってしまってごめんなさい!
次の連休中くらいには何か書きたいと思っています。

posted by しおね at 23:58 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ヒプナゴギア初日!


初日見てきました〜

ぴかぴか(新しい)「HYPNAGOGIA」ぴかぴか(新しい)


まだ明日ご覧になる方もいらっしゃると思うので
なるべくネタバレは無しで…
(と言っても全くネタバレ無しではありません)
(芝居のストーリーについてはネタバレ無しです)




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きにほんとに少しだけ
私が感じたこと。

【続きを読む】
posted by しおね at 23:59 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

たのしみ〜


タンブリング東京楽は大盛り上がりでした!

最後はスタオベになり
若者たちもゆみこちゃんも涙を浮かべていて、
思わずもらい泣き…ほろっときてしまいました。


楽の公演は、
大感謝祭を見て出演者の素の部分にふれたお陰で
それまでの何倍も楽しめたような気がします。
大阪公演も楽しみです。
(DVDも!)

 
さて。


おけぴに先日のヒプナゴギアのイベントレポが出ましたね!
こちら


写真満載でうれしい〜黒ハート



台本を読む伏し目の横顔や、
エスカレーターからの、
拍手する観客へ向けた笑顔とか
かわいいなー




【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】


長くなりそうなので続きに。
(今日はリンクはりまくりです〜)



【続きを読む】
posted by しおね at 19:52 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ヒプナゴギア音楽と朗読の夕べ


8/18、日比谷シャンテで開催された
イベントを観覧してきました。

とっても良かったです!

公演への期待大!!



音楽も朗読も素敵でした。
参加できたことに感謝です。


東京で行われるこの手のイベントには
関西住みゆえ、なかなか参加できないので
たまたま時期が合い、抽選にも当たって、
今回はほんとうにラッキーでした。



おそらく、シャンテや公演の公式サイトに
まもなくイベントレポは掲載されると思いますが、
自分自身の覚え書きも含めて、細かいネタや感想などを
忘れないうちに書いておこう!


(実を言うと、このイベントが後にあったので)
(先にあったタンブリングの方を)
(だいぶ忘れてしまったという…;)

 
(ちなみにそちらのレポはこの下)
(昨日の記事として書きました)

【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



と、言うことで
続きに〜


(結構前置き@私の覚え書きが長いです;)

 
 【続きを読む】
posted by しおね at 02:13 | Comment(2) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

イベントふたつ


今日はゆみこちゃんDayでした。
一日にイベントがふたつ

ただいま上演中、明日東京公演の楽を迎える
タンブリングの大感謝祭トークイベントと
来週上演されるヒプナゴギアのイベントです。


ラッキーなことにヒプナゴギアのイベントに当選して
ふたつのイベントを楽しんできました。




まずはタンブリングのイベントのお話をちょっと。
いつも通りゆみこちゃん中心で。





【web拍手を送る…拍手はここをクリックしてください】



続きに。



 

【続きを読む】
posted by しおね at 22:56 | Comment(0) | 彩吹真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

